2013年09月03日

【Web構造見学会】壁が出来てきました♪

職場のわけぇ奴が俺に相談してきた。
「金曜日ドームに野球観に行ったら友達がいたんですよ!」

…はぁ?(-_-#)
そらそんなこともあるやろーがい!

「いや、僕はその友達の一人にチケット貰ったんですよ。」

……はぁ?( ・◇・)?

「だから!(キレ気味)俺だけその仲間内から外されたんです!皆行かれんからって二枚貰ったのに。ムカつきません?」

………!Σ( ̄□ ̄;)

どうやら、本来は友達数人で観戦予定が、皆用事ができて行けなくなったから
奥さんと二人で行ってきたら?って感じでチケットもらったそうな。

ところがどっこい、ホークスタウンにその行けなくなった友達がいる…。

おぉぅ。切ないぜ。フォローになるかなと思い、ライブ見る予定やったんやないん?と聞くと

ムラサキのユニホーム羽織ってたらしい。

笑ってしまいました。ごめんなさい。

お前が嫌いなんじゃなくて夫婦にプレゼントやろ!

と、苦しいフォローをいれ

もしお前が仲間外れにされたんならきっと外した方に天罰が下る!

と慰め

仲間外れだめよね〜、俺もそんな経験あるわ〜(事実)

と共感してイカス先輩になっときました(^^)


はい。本題。

9/1

大雨の翌日。クロス等の打ち合わせに行ってきました。

【Web構造見学会】壁が出来てきました♪

壁ができてるじゃん!

一気に家っぽくなってきました♪

ボードの黄色と白には意味があって燃えにくいものと普通のもの?

法令的なものだそうです。

狭いですが今日はウォークインクローゼットを。

【Web構造見学会】壁が出来てきました♪

ここにハンガーパイプが上下に1本ずつ入ります。

ウォークインクローゼットは玄関入ってサトウのご飯。

じゃなくて玄関入って廊下の一番向こうに位置します。

思ってたよりも広い空間で嬉しい限りです。

クロスは元カノに一任。(←守破離さん使わせてくださいm(._.)m
)元カノチョイスのクロスを工務店に出したところ

13万増ですよ。

はいやり直しー。そらぁあちこちに機能性壁紙使えばねぇ。

良いものは値段もいい!今も昔も!



↓↓↓いつクリックするの?今でしょ。↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村 住まいブログへ






同じカテゴリー(家造り)の記事画像
半年点検
【Web内覧会】LDK~全面エコカラットのテレビカウンター~
【Web内覧会】色々と置かれたキッチン
謹賀新年【Web内覧会】靴が並んだシューズクローク
【Web内覧会】脱衣室
【Web内覧会】元カノこだわりの家事室
同じカテゴリー(家造り)の記事
 半年点検 (2014-06-30 07:42)
 【Web内覧会】LDK~全面エコカラットのテレビカウンター~ (2014-01-06 09:31)
 【Web内覧会】色々と置かれたキッチン (2014-01-05 20:27)
 謹賀新年【Web内覧会】靴が並んだシューズクローク (2014-01-04 23:15)
 サプライズ! (2013-11-06 11:01)
 【Web内覧会】脱衣室 (2013-11-05 15:39)

Posted by 田舎のオヤジ at 16:48│Comments(2)家造り
この記事へのコメント
壁が出来ると部屋っぽくなって完成に近づいた感じですね!
クロスはレディの選択が一番ですね、ウチも一任した記憶が。。。

>元カノ(←守破離さん使わせてくださいm(._.)m
ドンドン使ってください!元カノ使用仲間が増えて嬉しいです!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2013年09月03日 23:23
守破離さん

棟上げから1ヶ月でこんなに家っぽくなるんですね~。
クロスとか俺は白で統一したら良いのに。と思うんですけどね(^^;

元カノ、ありがとうございます(笑)
Posted by 田舎のオヤジ田舎のオヤジ at 2013年09月04日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。