2013年09月25日

先に住んでる!

先日現場に行くと工事はお休み。

中に入れんね〜と思いながら玄関のFIX窓を覗くと…

寝てる。かわいい。

でも逃げていった!どこに?床下?これってヤバくない?

即工務店Oさんに連絡するものの他のお客さんのところで対応できず。(かなりの遠方)

その翌日が外構打ち合わせだったのでその時にということだったけど…

色々と不安なのでKさんにも電話!

ひそひそ声のKさん、打ち合わせで忙しそう。

少しだけならということで要件だけ伝えたところ

打ち合わせ終わりに駆け付けてくれました。

結局まだ捕まってないけど何とかしてくれると信じてます!


↓↓↓いつクリックするの?今でしょ。↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村 住まいブログへ




同じカテゴリー(家造り)の記事画像
半年点検
【Web内覧会】LDK~全面エコカラットのテレビカウンター~
【Web内覧会】色々と置かれたキッチン
謹賀新年【Web内覧会】靴が並んだシューズクローク
【Web内覧会】脱衣室
【Web内覧会】元カノこだわりの家事室
同じカテゴリー(家造り)の記事
 半年点検 (2014-06-30 07:42)
 【Web内覧会】LDK~全面エコカラットのテレビカウンター~ (2014-01-06 09:31)
 【Web内覧会】色々と置かれたキッチン (2014-01-05 20:27)
 謹賀新年【Web内覧会】靴が並んだシューズクローク (2014-01-04 23:15)
 サプライズ! (2013-11-06 11:01)
 【Web内覧会】脱衣室 (2013-11-05 15:39)

Posted by 田舎のオヤジ at 18:04│Comments(2)家造り
この記事へのコメント
はじめまして。
よく読み逃げさせていただいてました。
タイトルから、なんだなんだ?!とおもってみたら・・・

ネズミ、ですかね??たしかにかわいいですねw

ネズミが家にいる感想が、「かわいい。」なのと
たしかにかわいい寝顔・・・(こんなポーズで寝るんですね)
そんなタイトルが「先に住んでる!」
すべてに妙にハマってしまいましたw

といっても笑ってられることじゃないですよね!
何かしら被害がでるまえに、どーにかしていただきたいところですね(; ・`д・´)
しかしこれ・・・ピグミーマウスとかいうペット用のねずみに
にてますが・・・うーん。。
Posted by ヨン at 2013年09月25日 20:12
ヨン様

はじめまして。コメントありがとうございます!
かわいいのは間違いないけど早々に出ていってもらわないと(*_*;
ペット用?誰かがカッコいいおうちがあるよっつって入れたのかも…。
今後も読み逃げ、時々コメントよろしくお願いいたします!
Posted by 田舎のオヤジ田舎のオヤジ at 2013年09月25日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。