2013年10月18日

【Web内覧会】こだわりの造作洗面2 ~失敗した!の巻~

元カノからブログについダメ出しをされました。

「写真がわかりにくい、もっと寄って。そしてタイルをもっと写して。」

ほう。わかったわい。っつーことで先日塗装屋さんが入ってたのでちょっとパシャパシャ撮ってきました。

それ!

【Web内覧会】こだわりの造作洗面2 ~失敗した!の巻~

モザイクタイルをメインに撮りました。
どうでしょうか?分かりやすいですか?

【Web内覧会】こだわりの造作洗面2 ~失敗した!の巻~

そして元カノよりここから撮って!と。
廊下のニッチも含めて写してほしかったそうで。

ただこの写真。実は変なのが写ってしまったのです。
あ、鏡のボカシは俺が写ってるだけなので。

夏はもう過ぎたのに暑い日がまだ続きますね。

そんな貴方に背筋も凍るこの写真。

写真の右の方に……。

もう、お分かりだろうか……。

写ってはいけないものがはっきりと……。

写真の右側に注目してもう一度ご覧いただこう…。

【Web内覧会】こだわりの造作洗面2 ~失敗した!の巻~

お分かり頂けただろうか……。















うん。鏡の後ろにある収納がバッチリ写っちゃうんだよね。

この右の収納が。気が付かんかったなぁ。

【Web内覧会】こだわりの造作洗面2 ~失敗した!の巻~

これヤバイよね。扉もないし隠せんやん。

鏡の前がごちゃごちゃせんように後ろに収納持っていったのに

これじゃあ丸見えもいいところ。

俺的には心霊写真よりホラーでした…。

なんか対策考えないと~。どーしよっかなぁ。


怖いのが見れると思って何回も写真見直した人、ゴメンねテヘペロ

でもちょっと凹んでるので応援してください!



↓↓↓いつクリックするの?今でしょ。↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村 住まいブログへ



同じカテゴリー(家造り)の記事画像
半年点検
【Web内覧会】LDK~全面エコカラットのテレビカウンター~
【Web内覧会】色々と置かれたキッチン
謹賀新年【Web内覧会】靴が並んだシューズクローク
【Web内覧会】脱衣室
【Web内覧会】元カノこだわりの家事室
同じカテゴリー(家造り)の記事
 半年点検 (2014-06-30 07:42)
 【Web内覧会】LDK~全面エコカラットのテレビカウンター~ (2014-01-06 09:31)
 【Web内覧会】色々と置かれたキッチン (2014-01-05 20:27)
 謹賀新年【Web内覧会】靴が並んだシューズクローク (2014-01-04 23:15)
 サプライズ! (2013-11-06 11:01)
 【Web内覧会】脱衣室 (2013-11-05 15:39)

Posted by 田舎のオヤジ at 11:27│Comments(2)家造り
この記事へのコメント
楽しく読ませていただきました!(笑)

>扉もないし隠せんやん
うちはロールスクリーンで隠してます、価格お手頃取り付け簡単?
Posted by 守破離守破離 at 2013年10月18日 21:56
守破離さん

ありがとうございます(笑)
元カノもロールスクリーンかカフェカーテンで隠せばいいと言ってました(^^)
藤のかごに入れて納せば見た目もいいかもですね!
Posted by 田舎のオヤジ田舎のオヤジ at 2013年10月19日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。