2014年01月03日

これだけは!!

間違えて消してしまいました。

これはあえて再投稿します!

今年は身体をしぼる!少し痩せてみよう(*´ω`*)

バスケ頑張る。腰に負担かけんように頑張る!

子どもを怒らない。一緒に成長しよう!

カメラをたくさん使う。いい写真を少しでも多く!

こんなとこかな~。他にもあるだろうけど思い付かね。
でもここにあげたことは実行しよう。うん。

そして気がついたこと。
何年か前に俺の家族が深くキズつけられることがあった。
俺が個人的にバカにされようが蔑まれようが笑って済ましてやれるけど
元カノとチビを的にするならだまってられん。
新しく家を建てたのはそれが理由じゃなくて畑したり鶏飼ったりの田舎暮らしがしたかったからやけど
タイミング的に幸い新しい家に引っ越してその嫌な大人から離れることができた。
そんなつもりで言ったんじゃないって弁解されたらしいけど
じゃあどーゆーつもりで言ったんじゃい!って話。
その後に普通に喋りかけてきやがる精神に驚くわ、逆に。
謝りもせんで何考えとんやろ。俺にじゃなくて子どもにね。まぁ謝っても許さんけどね。

俺の家族を傷つけた罪は重い。
絶対に許さん。

気がついたことってのは、家族は俺が守るってこと。
そして俺が執念深いってこと(笑)
こんなこと書かんでもいいんやろうけど自分の年始のけじめとして。
もうこの事で今年はイチイチイラつかんように心掛けるために!


↓↓ポ・チ・ッ・と・ね↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


同じカテゴリー(なんて日だ!)の記事画像
こんなの出てきた!
これって…
ジョーダン1!
かわいい!
福岡の空
同じカテゴリー(なんて日だ!)の記事
 こんなの出てきた! (2015-01-29 21:21)
 始まったね! (2014-06-13 20:48)
 これって… (2014-04-30 17:35)
 ジョーダン1! (2014-01-02 23:10)
 かわいい! (2013-09-07 10:40)
 福岡の空 (2013-08-30 20:22)

Posted by 田舎のオヤジ at 18:58│Comments(0)なんて日だ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。