2014年02月24日

ひよこ電球

ひよこは寒さに弱いので、うたでは生まれてきたときからひよこ電球を入れてます。

こんなの。




生まれたての時はこれにぴったりくっついて3羽で折り重なってグテーっと寝てたけど
最近は100Wじゃ暑すぎるのかみんな離れて寝てる。

で、昨日60Wに下げた。
したら今度は寒いのかまた引っ付きもっつき。また100Wに。

家の夜ご飯とかいちいち写メってブログにアップとかタレントでもないし誰も見たくないやろうからそんなのは俺は書きません。
いや、別に人が何を書こうが全然いいけど俺は書きませんってこと。

が!

鶏が初めて食卓に上がるときはアップさせていただこうかと!
ビフォー&アフターでアップします(笑)
さすがに途中経過はいらんでしょう。

え?
肉になっていく過程が見たい?
そんな声がもしたくさんあれば、その時は…。

因みに元カノは料理上手ですよ(  ̄▽ ̄)誤解がないようにあえて書いときます(*^^*)
決して下手くそとか不味いとかじゃありません。
普通の手料理を毎日毎日。遊びに行ってもちゃんと作ってくれます。めっちゃ美味しいです。

いっつもどうもありがとう(*´ω`*)


↓↓ポ・チ・ッ・と・ね↓↓


にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(にわとり)の記事画像
約半年ぶりに。
またまた孵化~
鶏の餌づくり~
薩摩鶏赤笹の雛
まだひよこ?
ひよこ誕生!第3段!
同じカテゴリー(にわとり)の記事
 約半年ぶりに。 (2015-01-28 12:40)
 またまた孵化~ (2014-05-27 11:19)
 鶏の餌づくり~ (2014-05-26 07:43)
 薩摩鶏赤笹の雛 (2014-04-17 17:35)
 まだひよこ? (2014-04-04 08:25)
 ひよこ誕生!第3段! (2014-03-28 07:40)

Posted by 田舎のオヤジ at 23:45│Comments(0)にわとり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。