2014年02月25日

春がもうすぐそこまで

引っ越してもう3ヶ月。
昼はだいぶ暖かくなってきたね~。
夜はめっちゃ寒いけど((+_+))朝とかバチバチ凍ってる。

そもそも何故、わざわざ通勤に時間がかかる遠いところに引っ越したのか。

そう。鶏飼って畑がしたい。これに尽きます。

とりあえず鶏は、小屋も建てたしヒヨコも大きくなってる。
じゃあ次は…そう、畑。
引っ越してきたときは既に冬の植え付け等は終わった後でなんにも出来なかった。

春が来るのを待ってました!
ご近所さんの畑を貸してもらうことになってましたが
じゃがいもとか大根が植え付け時とのことで畑を耕運機で耕してくれました!

この分を自由に使いんしゃい!って耕してくれたところがここ!

春がもうすぐそこまで

うわ~い!広い!
こんなに使っていいなんてすげぇぜぃ!
何でも植えれるやんけ~!

こりゃあ急いで種芋と種を仕入れにゃばい!


↓↓ポ・チ・ッ・と・ね↓↓


にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ふたり農業)の記事画像
スイカ収穫!
キャベツが意外と。
スイカの肥大状況
土曜日の収穫
昨日の収穫~
とうもろこしの試し食い
同じカテゴリー(ふたり農業)の記事
 スイカ収穫! (2014-08-15 09:15)
 キャベツが意外と。 (2014-07-22 17:42)
 スイカの肥大状況 (2014-07-15 07:27)
 土曜日の収穫 (2014-07-07 16:11)
 昨日の収穫~ (2014-07-03 21:27)
 とうもろこしの試し食い (2014-06-29 17:00)

Posted by 田舎のオヤジ at 20:34│Comments(0)ふたり農業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。