2014年04月23日

畑の続き~

こないだの記事の続き。

ってゆーか今日暑い。こんだけ気温が高いと成長も良さそう。

畑の続き~

これはカボチャやったかな。

元カノがいっぱい植えて俺はよく分からんようになってしまった。

畑友の近所のおばちゃまにカボチャのための袋みたいなやつを施してもらってた。

次はトマトとナス。

畑の続き~

畑の続き~

これ植えたのは先週の土曜日。

畑友パパからまだちょっと早いかなぁって言われたけど何とか大きくなるといいね。

次、枝豆。多分。

畑の続き~

特記することないなぁ。

ここまでの作物はなぜか俺はあんまり関心がないんよね~。

でも、こいつだけは何とか成功させたい。

とうもろこし。

畑の続き~

種蒔いて3日目くらいの芽。

この時期にカラスにヤられる事があるらしいので元カノが不繊布?何て読むのか分からんけど。

それを買ってきて被せてました。

美味しいとうもろこし食べたいわ~。

今のところはこんな感じ。

植えすぎ感が半端ないけど、鶏糞もいっぱいあるし

綺麗で美味しい野菜がたくさん採れることを期待しよ~。




↓↓ポ・チ・ッ・と・ね↓↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ふたり農業)の記事画像
スイカ収穫!
キャベツが意外と。
スイカの肥大状況
土曜日の収穫
昨日の収穫~
とうもろこしの試し食い
同じカテゴリー(ふたり農業)の記事
 スイカ収穫! (2014-08-15 09:15)
 キャベツが意外と。 (2014-07-22 17:42)
 スイカの肥大状況 (2014-07-15 07:27)
 土曜日の収穫 (2014-07-07 16:11)
 昨日の収穫~ (2014-07-03 21:27)
 とうもろこしの試し食い (2014-06-29 17:00)

Posted by 田舎のオヤジ at 16:09│Comments(0)ふたり農業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。