2014年06月13日

始まったね!

W杯、始まったね。

今朝起きて後半だけ見たけど、審判が日本人だったのにびっくり。

開幕戦の大事な試合で笛を吹くなんて凄いなぁと思ってたら

ピピィィィ!

おぉ、PK!ファウルしやがった!



リプレイが流れて、ん?これは?あぁ、腕絡めとるね。

結局ブラジルが勝ったけど、ネットには西村主審の誤審がうじゃうじゃ。

俺もバスケのなんちゃって県公認を持ってて練習の時に審判の練習しよるけど

ジャッジって難しいのよ。

非難してる人って自分でしたことあるんかい。ムズいの知ってるん?

しかも!まだ関係者じゃない人間なら未だしもクロアチアの監督!

主審が試合をぶち壊した?んー。言いたい気持ちは解るけどそれってちがくない?

あそこで笛を吹いた西村主審、俺はよく見てたと思うけどなぁ。

審判ってムズいよね~。

あそこで笛を吹けばファウルした方が

PKじゃない!ファウルじゃない!誤審だ!

吹かなければファウルされた方が

あれはPKだった!ファウルだった!誤審だ!

どっちにしても批判が出るんよね~。
その辺をもうちょい解って観た方が全体的におもしろいと思う!

人間がジャッジする以上、やっぱり見る人によってジャッジは変わる。

それまで含めてサッカーだろうし、スポーツだと思うけどなぁ。

西村主審の、ファウルしたプレイヤーから目をそらさないあの態度こそ、主審に必要な精神力だと思う。

世界中が注目するW杯。

プレイヤーだけじゃなく審判も注目されて大変だろうけど頑張って下さい!

福岡からニッポン代表、応援してます!

同じカテゴリー(なんて日だ!)の記事画像
こんなの出てきた!
これって…
ジョーダン1!
かわいい!
福岡の空
同じカテゴリー(なんて日だ!)の記事
 こんなの出てきた! (2015-01-29 21:21)
 これって… (2014-04-30 17:35)
 これだけは!! (2014-01-03 18:58)
 ジョーダン1! (2014-01-02 23:10)
 かわいい! (2013-09-07 10:40)
 福岡の空 (2013-08-30 20:22)

Posted by 田舎のオヤジ at 20:48│Comments(0)なんて日だ!
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。