2015年01月30日

年末の旅行にて

年に一度の温泉旅行。

年末に行ってきました。別府!
別府は子ども連れには便利がいいので好き。
前の年も別府やったなぁ。鉄輪温泉やったっけ。

今回は別府とは言いながらも日出にあるホテル。
夏場はプールもあって結構いいよって近所のパパから聞きまして行ってきました。

日出と言えばハーモニーランド。
朝からずっと遊びました!

年末の旅行にて

コーヒーカップ乗ってアッハーってなってる小チビ。

年末の旅行にて

ショーの後にキティちゃんと写真とれるけど一気に大行列で、並ぶと遊ぶ時間へるから。
ってことでよそのご家族が写ってるけど遠近法でカシャッ。
中チビはこれで満足してました。

年末の旅行にて

クリスマス時期ってこともありイルミネーションがキレイやったなぁ。

また行きたいな~。





↓↓ポチポチ↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(ほのぼの系)の記事画像
優勝パレード!
なんに使うの?
年末旅行の続き~
虹!
家のなかにアマガエル
改めて実感
同じカテゴリー(ほのぼの系)の記事
 そうだったのか (2015-03-02 12:58)
 久々~~ (2015-02-26 16:26)
 優勝パレード! (2015-02-01 10:38)
 なんに使うの? (2015-01-31 21:28)
 年末旅行の続き~ (2015-01-30 22:27)
 謹賀新年! (2015-01-15 15:11)

Posted by 田舎のオヤジ at 12:59│Comments(0)ほのぼの系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。