2015年02月01日

優勝パレード!

たまたまバスケの試合の日が優勝パレードの日。

中央区にある中央体育館に行く途中の明治通り。

優勝パレード!

すごい人でびっくり。

このあと、どっかから「緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ~」って聞こえてきたと思ったら隣の車線に赤い車が。しかもポルシェ!

おぉ。このナイスミドルが大音量でかけてた。
沿道のパレード待ちの人たちの注目を浴びて満足げなミドル。

バカみたいに許可もとらず写真は撮ってませんが(笑)、目があってニヤリとしてくれたミドル。

あの真っ赤なポルシェ、大事にして下さい!






↓↓ポチポチ↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(ほのぼの系)の記事画像
なんに使うの?
年末旅行の続き~
年末の旅行にて
虹!
家のなかにアマガエル
改めて実感
同じカテゴリー(ほのぼの系)の記事
 そうだったのか (2015-03-02 12:58)
 久々~~ (2015-02-26 16:26)
 なんに使うの? (2015-01-31 21:28)
 年末旅行の続き~ (2015-01-30 22:27)
 年末の旅行にて (2015-01-30 12:59)
 謹賀新年! (2015-01-15 15:11)

Posted by 田舎のオヤジ at 10:38│Comments(0)ほのぼの系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。