2014年01月05日

【Web内覧会】色々と置かれたキッチン

キッチンにも物がしっかりと置かれてます。

こ~んなに綺麗だったキッチンが

【Web内覧会】色々と置かれたキッチン

【Web内覧会】色々と置かれたキッチン


今はこんな状態になりました。

【Web内覧会】色々と置かれたキッチン

【Web内覧会】色々と置かれたキッチン

造作カウンターの下にゴミ箱2つ。
その横のレンジ台、下にオーブンレンジ、上に炊飯器と電気ケトル。
微妙に写ってないけどその横に米びつ。
この米びつ、あちこち探してカウンター下にぴったり収まるのを見つけました。

カウンターの上には全自動コーヒーメーカーとトースター。
窓の枠には星野珈琲の豆が乗ってます。
この窓のカフェカーテンはいるかいらんかで揉めたけど結局元カノの意見採用。
上の棚には元カノが最近集めてるル・クルーゼのやつ。重いのに大丈夫なんかな?

シンク廻りは特に変わらんけど、あの取手に着けたゴミ袋は嫌い。
何かゴミ袋着けるのに良いのがないのかな。不細工やわ~。

カウンター下にぴったり入ったレンジ台とライスストッカーは感激。
ゴミ箱もペダル式のやつで蓋が開いても問題なくいい買い物でした。

モザイクタイルも元カノのこだわりやったけど使ってみるとここはモザイクタイルで良かったかなと感じるポイント。
引きずってもキズが入らないしツルツルで動かしやすい。
そして思ったほど安っぽくならなくて(笑)

キッチンはこだわっただけあって予想通り使いやすく仕上がりました(笑)

次はどこにしよっかなぁ。考えときやす。


↓↓ポ・チ・ッ・と・ね↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ






同じカテゴリー(家造り)の記事画像
半年点検
【Web内覧会】LDK~全面エコカラットのテレビカウンター~
謹賀新年【Web内覧会】靴が並んだシューズクローク
【Web内覧会】脱衣室
【Web内覧会】元カノこだわりの家事室
【Web内覧会】キッチンと造作カウンター
同じカテゴリー(家造り)の記事
 半年点検 (2014-06-30 07:42)
 【Web内覧会】LDK~全面エコカラットのテレビカウンター~ (2014-01-06 09:31)
 謹賀新年【Web内覧会】靴が並んだシューズクローク (2014-01-04 23:15)
 サプライズ! (2013-11-06 11:01)
 【Web内覧会】脱衣室 (2013-11-05 15:39)
 【Web内覧会】元カノこだわりの家事室 (2013-10-28 15:56)

Posted by 田舎のオヤジ at 20:27│Comments(4)家造り
この記事へのコメント
元カノさんこだわりのキッチン良いですねぇ。
モザイクタイルなんて何気にオシャレ!
Posted by 守破離守破離 at 2014年01月07日 15:15
守破離さん
こんなの別にせんでいいのに~とか思ってたけど意外と良かったです(^^)目地が汚れたりしたら嫌ですね~
Posted by 田舎のオヤジ田舎のオヤジ at 2014年01月07日 17:37
奥様のこだわりが一つもない、
元カノこだわりのキッチン「素敵」ですねぇ?
Posted by あや at 2014年03月20日 14:54
あやさん
わざわざコメントありがとうございます(*´ω`*)
うちの奥様は私の元カノですのでそこんとこよろしく。
過去の記事を読んでくれれば分かりますよ(^^)
Posted by 田舎のオヤジ田舎のオヤジ at 2014年03月20日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。