2013年11月05日

【Web内覧会】脱衣室

久々のアップ。

驚くほどブログ村のランキングが下がってる。

今までランキングを大して気にしてなかったけど下がると嫌だなぁ。

また上がれるようにちょくちょく書きますので応援してください。


引き渡しを今度の日曜日に控え何となくあわただしくなってきました。

さて、今日は脱衣室。

それではこちら。

【Web内覧会】脱衣室

家事室からの撮影。脱衣室のクロスは例によって元カノのこだわり。

サンゲツの機能性クロス。品番はLW7855です。

床は家事室と同じサンゲツのウッドタイルで品番はWD-783です。ご参考に。

洗濯機と洗面がないので広さは2.48㎡も狭いけど家族で風呂から上がっても楽勝。

正面の右側が洗面につながるドアがあり、左がお風呂です。



次はその洗面側から撮ったやつ。

【Web内覧会】脱衣室

正面のすりガラスがお風呂の入り口。

折れ戸を片引き戸に変更しました。

個人的には片引き戸の方が好きだから。

で、何か見える棒。これはバスタオル掛けでぐるぐる動きます。

邪魔にならんようにたたんだ状態がこれ。

【Web内覧会】脱衣室

IKEAにて購入。

よくIKEAに行ってるなぁと思うやろ?

俺もそう思う(笑)

でもあそこはずっと歩かされるし嫌い(-_-;)腰が痛くなるのよ。


次はお風呂かと思ったけど特に何にもないので書きません。

次は、明日書きます!ランキング上げます!

とっておきのネタ!今から家建てるの考えてる人には特に!

お楽しみに!


あ、ポチが少ないと書かないかも。




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ポ・チ・ッ・と・ね ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


同じカテゴリー(家造り)の記事画像
半年点検
【Web内覧会】LDK~全面エコカラットのテレビカウンター~
【Web内覧会】色々と置かれたキッチン
謹賀新年【Web内覧会】靴が並んだシューズクローク
【Web内覧会】元カノこだわりの家事室
【Web内覧会】キッチンと造作カウンター
同じカテゴリー(家造り)の記事
 半年点検 (2014-06-30 07:42)
 【Web内覧会】LDK~全面エコカラットのテレビカウンター~ (2014-01-06 09:31)
 【Web内覧会】色々と置かれたキッチン (2014-01-05 20:27)
 謹賀新年【Web内覧会】靴が並んだシューズクローク (2014-01-04 23:15)
 サプライズ! (2013-11-06 11:01)
 【Web内覧会】元カノこだわりの家事室 (2013-10-28 15:56)

Posted by 田舎のオヤジ at 15:39│Comments(0)家造り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。